灼熱のプレッシャーに耐えるリーダー

もうすぐ2/25ですね。そう、コットンリブート! の発売日なのです。

それがもう間近ということで、ひどく緊張しております。
何度遊んでみても面白くできていると思うのですが、それでもやっぱり、ねえ……。 まあ、いつものことなのですけれども、自分たちの作ったものが発売される段においては、どうしても緊張してしまうのです。
今回、やりたいことはほぼほぼやれましたし、ここまで作り込んだスタッフ一同のコットン愛も、実際のゲームを見て頂いたらお分かりいただけるのではないかと思います。
良いか悪いかは別として、適当なことやっておしまい……なんてことは、 何事においても絶対にできない性分ですし、だったら堂々と胸を張っているのが マナーってものだろうとも思いますけども、でも小心者なんだから仕方がない。

というかほかのクリエイターの方はどうなんだろう???
ルーカスとスピルバーグだってスターウォーズ公開初日にはハワイに逃避していたというけど、そういえばそんな話、聞いたことなんてないですね。

とはいえこのコットンリブート、本気でお勧めできます。アレンジ版がとにかく面白いとは何度も言いましたけど、X68k版の全難易度が遊べるというのは、これは実に意義深いことと、自分はそんなふうにも思っています。コットンの歴史がまた1ページ! イミフ

そんなこんなで2/25はコットンリブートの発売日。もう二週間後ですよ二週間後!
任天堂様のサイトでもダウンロード予約が開始されております!
ぜひよろしくお願いいたします!

プレイ画像

▶日誌トップ

2021.02.13

Page Top