はっちゃけHARDなあやよさん本」製作決定のお知らせ。

 

個性的なソフトハウスが乱立した美少女ソフト黎明期でも一際目立った「HARD」社。初期の「ソープランドストーリー」、「美少女写真館」等の路線から、その後未だにファンの耐えないカルトヒットした「さよならを教えて」を作る長岡建蔵氏時代のはっちゃけあやよさん以降の路線もあり、私とHARDと言えば、「口説き方教えます」 であり「ベロンチョ身体検査」であり、「はっちゃけあやよさん2」だったりするんですが、私のそんな赤裸々な話は置いといて、そのHARDの歴史、開発者インタビューの本が製作決定!そして「はっちゃけあやよさん1-2-3」では4,5が入っていなかったところ、4,5も収録し全部収録したCD-ROM付き。製作進行プロデュースはある時はHARDの中の人?妙齢のおじさん?アリスソフトの人?とやたらと高スペックな謎の美少女?!ProjectRepadars  が担当。来春発売予定。詳しくは告知公式ページにて随時更新中!公式Twitterもフォローしてね〜!!

またBEEPではPC8801シリーズやPC9801シリーズ、X1でもMSXでも何でもこーい!という感じで各種美少女ゲームや雑誌、本体等買い取りしておりますので、ぜひぜひよしなに〜。(いそいそ)

リンク先よりアダルトコンテンツとなる為、18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。

 

 

HARD社告知ホームページ

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP