MSX2専用同人ソフト『INFERNO』再入荷のお知らせ!

海外の同人サークル「Aetherbyte Studios(公式サイト)」様より2017年にリリースされましたMSX2/2+専用ソフト『INFERNO』が再入荷致しました!

表紙のカワイイ悪魔ちゃん達魔物を振り切って、脱出を目指すちょっとグロテスクなアクションゲームとなっています!

 
説明書のイラストもいい感じ超今風でいいですね。中身はすべて英語なのですが、操作部分だけは読める不思議! 思えばゲームの為に色んな言語を覚えました……英語、ドイツ語、BASIC……。

せっかくなのでプレイしてみました。何となくですが、君、表紙と顔がちょっと違わない?という感じがしますが中々のグラフィック!

操作感もシームレスかつストレスフリーで、遅延も感じません。おどろおどろしいステージを進みます。下の心臓がHPバーになります。デッドラインが近づくと心音が早くかつ大きくなります。HPが可視化されていないので不安をさらに煽りますねー良い画面構成です。

そしてそして、パッケージの音符マークで察しがついている方もいるかもしれませんが、このゲームはFMPACに対応しております! 実際に試してみるとOPの時点で音が全然違います! この感動はソフトを買って是非お試しください!

 

21世紀MSX2/2+用ソフト『INFERNO』はTINYBEEPでお取り扱い中!

実写風味のナイスCMも是非見てみてね。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP