ラジルギ復刻盤&ラジルギでごじゃる!OST発売中のお知らせ!

RS34様よりリリースされたあのごじゃるな電波系STG『ラジルギ』の復刻盤オリジナルサウンドトラック『ラジルギでごじゃる!』初のオリジナルサウンドトラックTINYBEEPでも販売しておるでごじゃる! 

勿論BEEP特典のイルベロのムフフなポストカードも付いてくるでごじゃ! 必聴のトゥーンでぇポップなぁテクノぉゲームミュージックサウンドを皆様ゼヒ是非ゲッティング!

こちらが『ラジルギ オリジナ ルサウンドトラック 復刻盤』! 今回新たにリマスタリングされているので昔のサントラを持っているあなたも再びゲッティングするべき一枚! 自分も昔のサントラを持っていますがゲットしたいと思います。自分はステージ3の『2 the sky』がお気に入りです。あの面位から激しくなってくる攻撃をアブゾネットで纏めて消す爽快感が病みつきになる! ラジルギの楽曲が丸っと収録されている一枚を是非お手元に!

続いてはこちら『ラジルギでごじゃる! オリジナル サウンドトラック』! 苦節4年やっとのCD化! 長かったネ……。800円でお手軽に楽しめる防衛型シューティングで残念ながら昨年配信が終了になってしまいました……が、7月24日10時からRS34様より、再配信となっているのでこちらもチェックチェックでごじゃる!
改めて聴いてみると、アレ、こんなにスタイリッシュでイカしてたっけ? と衝撃をうける曲の数々! 皆さんも是非聴いてください!

どちらもyoutubeにて試聴ができますので、迷ってる人は今すぐゴー!

ラジルギ オリジナル サウンドトラック復刻盤』と『ラジルギでごじゃる! オリジナル サウンドトラック』はどちらもTINYBEEPにて大コウヒョウ発売チュウ! 

ラジルギなどの楽曲、デザインを担当しているくっつり会さんのタダヨちんLINEスタンプもヨロシクネ。

通信おわり!|Д´)/

 

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP