ゲームレジェンド26にサークル参加しました

先日5月14日に行われましたゲームレジェンド26の方にサークル参加してきました。

今回は前回に増して参加される方が多く(感覚的に1.5倍ほど?)多数のご来店ありがとうございました。

今回の頒布品はBEEPが発行したEXTRA mag.シリーズ、完全オリジナルのザナドゥサウンドコレクションテグザーカラーレジンキット、各種東亜プランTシャツなどを置かせてもらいました。

 

前回はこういった店頭のみに置かれていた電飾を置かせてもらいましたが、今回はスペースの関係上置くことはできませんでした。次回参加時には何かしらの展示をやってみようかと思っています。

 どういったものを置くかはまだ決まっていませんがアーケード筐体の持ち込みもいいかなとは思っています。

BEEPでは今後もこういったレトロゲームイベントの参加をしていきます。同人即売会だけでなく、トークショーや展示会への機材貸出も行っておりますので、BEEPにお問い合せください。

過去のイベント参加や機材貸出一覧はコチラ

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP