福岡県大牟田市までPC-6601SR専用ソフト等を出張買取致しました

福岡県大牟田市の方までPC-6601SR(Mr.PC)と各種ソフト、月刊マイコンやI/Oなどの雑誌の出張買取へ行って参りました。PC-6001mkII/6601/SR用ソフトの方にかなり貴重だと思うタイトルがありますので、その一部をご紹介致します。

こちらが6601SR用ソフトです。野球狂に「Mr.PC PC-601SR専用」と貼ってあるシールが眩しいですね。6001mkII/6601の上位互換である筈のマシンですが、ドアドアmkIIなど後になってSR対応と修正されたソフトがある事を見るに完全互換ではなかったのでしょう。

その他にはこのクリス愛の旅立ちが非常にインパクトが高いです。

この宗教要素たっぷりのゲーム、あまり情報がありませんので後日プレイしてご紹介したいと思います。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP