【宅配買取】ゲーミングノート G-GEAR note N1575K-700/Tを千葉県船橋市のお客様よりお譲りいただきました

こんちにわ!あむちゃんです。
本日はゲーミングノート G-GEAR note N1575K-700/T を千葉県船橋市のお客様よりお譲りいただきましたのでご紹介致します。

G-GEAR(ジーギア)はTSUKUMO(ツクモ)が展開するゲーミングPCで、秋葉原中央通りの黒いビルが目印のPCパーツ専門ショップとしても展開しています。
私のパソコンショップ巡りのルートにもなっていて、HDDやSSDを購入の際はよくお世話になっていました。
T-ZONEとかロケット1号店、TWO TOP (ツートップ)とか、各店舗を巡り新製品や話題のパソコンパーツを見に行っていました、懐かしい記憶です。

さて、本製品を見ていきましょう。
15.6型フルHD ノングレアIPS液晶採用・intel i7-10750Hプロセッサー DDR4-2933 16GB 250GB SSD (M.2規格)
GeFoece RTX 2060を搭載したゲーミングノートパソコンとなっております。

キーボードはフルサイズキーを採用しているため、入力しやすくLEDバックライトで視覚的にも楽しめるようになっています。
私は長年ダイヤテックのFILCO Majestouch キーボードを愛用していましたが、数年前に故障したためLEDバックライト付きのキーボードに交換したところ、手を近づけた瞬間に点灯するため、やる気が少しだけ上がったような気がします(笑)。

現代のパソコンらしく4K出力の外部を備えており、HDMIやUSB3.2Gen2 Type-Cから映像出力を対応しているため、外出先問わずに使用出来るのはありがたいです。

CPUはi7-10750Hプロセッサーで第9世代CPUで主力だった6コア/12スレッドのi7-9750Hの後継モデルで、定格2.6GHz/最大5.0GHzクロックと現在のゲーミングノート界隈では定番モデルとなっています。
どのゲーミングノートを買えばいいか悩んだら、とりあえずこのCPUを選択しておけば間違いないでしょう。
またNVIDIA GeForce RTX 2060搭載で話題のアーマード・コアⅥを動かせるのも魅力ですね。

いつものFFベンチ 高品質設定でも快適表示でした。

いかがだったでしょうか。
弊店では今回のような人気のゲーミングパソコンも全力で買取させていただいております。
もちろん自作パソコンも買取を承っておりますので是非ともご相談ください!

Windowsパソコンの買取表はこちら
また品物が多くて運べないといった方へ出張買取も幅広く行っておりますので 是非ご活用くださいませ〜。
(あむちゃん)

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP