山梨県甲府市までFM77AV40SX等の出張買取に行って参りました

先日になりますが山梨県甲府市まで、FM77AV40SX、77AV20EX、NEW7といった各種FM本体とゲームソフト、それにファミコンソフトなどの主張買取に行って参りました。

ファミコンソフトですと美品のリップルアイランドがあったり、スーパーファミコンですと奇々怪界謎の黒マントがあったりとFMシリーズ以外にも非常に充実した買取でした。

FM-77用ソフトですと貴重なソフトが多数あり、Mr.Do!やラリパッパ野球団など現物を見るのが初めてなソフトがそこそこ有りました。

このラリパッパ野球団、パソコンゲームの達人という本で紹介をされたからか今ではすっかりプレミアソフトの一つになっています。
遊んだ所かなり面白かったのでまた後日ご紹介をさせて頂きます。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP