ルパン三世(タイトー)の純正基板が入荷致しました

たまには基板の話を…という訳でタイトーのルパン三世(純正基板)を買い取りさせて頂きました。
ROMシールや基板に貼られているシールからもコピー基板では無い事が解ります。

プレイヤーはルパン三世を操作し画面上部の金袋を回収し、全て画面下の家まで持っていけば
1面クリアといったゲームです。クリアすると不二子ちゃんとのデモが流れます。

インベーダー基板の改造とは思えないキャラクターの量や割と再現度の高い犬の鳴き声など、かなりの力作ではないでしょうか。
タイムが少なくなった時に流れるルパンのテーマも良くぞここまで再現出来たと遊んでいて驚きました。

動作チェックがてらyoutubeに動画を方をアップ致しましたので、宜しければこちらもご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=4PbJ5uBlClQ

マイコン/レトロPCやメガドライブにPCエンジンは勿論アーケード基板も高価買い取りさせて頂きます!
ご整理の際には是非とも弊店までご相談下さい。
先月は兵庫県明石市と愛媛県まで基板の出張買取にお伺い致しました。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP