神奈川県横浜市までFM-TOWNSと専用ソフトの出張買取へ行って参りました

先週になりますが神奈川県横浜市の方までFM-TOWNSIIと専用モニタ、キーボードに加えスピーカーと各種ソフト、そして美品のXE-1ST2を出張買取させて頂きました。

本体やモニタ、別売りのキーボードは今までにかなりの数を拝見させていただきましたが、専用の大きいスピーカーはあまり見かけませんね。

ゲームソフトの方も弊店では12000円で買取させて頂いているモンキーアイランドを初め、雷電伝説にジェノサイドスクウェアやヴェインドリーム2作など幅広いジャンルのタイトルがありました。

ジェノサイドスクウェアはX68k版の難易度が正直問題有りだった初代ジェノサイドが遊べる難易度にチューンナップされて絵も綺麗になっていたので、今から遊ぶにはこっちの方が良いのではないでしょうか。OPではNECO(ドラッキー)のキグルミが挟まれる実写映像が見られるので一時期イケイケだったズームが垣間見れますね。

FMシリーズはTOWNSも勿論ですが7,77,77AVなどの8bit機も買い取り中です。価格表はこちらになりますので是非ご覧下さい。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP