ソードM5/ゲームパソコンM5用ソフト強化買取中です!

ソードM5の在庫が本体ソフト共に無くなって参りましたので、M5シリーズ、特にソフトを買取強化させて頂きます。

ギャラックス(ギャラガのライセンス品)やワープアンドワープなどのナムコの名作から、
ファニーマウス(中央リース)にドリームショッパー(サンリツ)といったオリジナルの基板すら希少な作品。
そしてBASICソフトにカセットテープまでM5関連の買い取りでしたらお任せ下さい。

しかしこのギャラックス、ちゃんと許諾を得ているのにギャンタやギャッツビー、ネビュラスビーと並べられても違和感の無いパッケージですね。
ナムコのM5作品はあとボスコニアンやタンクバタリアンなども出ています。MSXにもありますね。

そしてこのBASIC-Gのパッケージ裏、見た事あると思ったら太陽の牙ダグラムの主人公メカ、ダグラムでした。
このプロポーションと右半分に装備が無いのでタカラ販売の1/48デュアルモデルダグラムだと思います。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP