海外マスターシステム用アダプタ「羽生交易」取り扱い開始しました

昨日からになりますがBEEPで取り扱っている同人アイテムに写真中央の羽生交易を追加致しました。この羽生交易、どういったアイテムかといいますと海外マスターシステムのソフトが国内の本体で動かせられるアダプタです。(名前でピンと来た方はかなりのマニアだと思います。)詳しくは軽いゲームレビューと一緒にこちらにて専用ページを作成しましたので是非ご覧下さい。

私自身WonderBoy III The Dragon’s Trapが実機で遊びたいという事で手に入れてから、色々と海外マスターシステムソフトを買っていたり調べていた時期がありましたので皆様のゲームライフにお役立てできればと考えています。定番ではありますがアーケード移植物や日本のメーカーが作成したアクション・シューティングは外れ率が低いと思います。

大好評に付き本日付では多数のソフトとアダプタ本体が売り切れておりますが、只今アダプタは増産中でソフトも併せて入荷する予定ですので気になる方は是非チェックをお願い致します。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP