東京ゲームショウ2023『ラジルギ2』出展!

9月21日から24日にかけて千葉県の幕張メッセで行われた『東京ゲームショウ2023』にBEEPも出展致しました。

今回も去年に引き続き、コナミ様のパートナーメーカーブースとして参加致しました。
BEEPのブースでは絶賛予約受付中の『ラジルギ2』の試遊を行ったのですが終始待機列ができるほど大勢の方にプレイしていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

9月22日に行われたラジルギ2スペシャルステージも大勢の方が観覧しており、登壇した私も足がすくむほど緊張してました。
登壇していただいた方々と関係者スタッフの熱意はそれはそれは熱いものでした!

ステージの様子はコナミさんのYouTubeチャンネルにてご覧になれます。
KONAMITGS特設チャンネル

ステージ関係者

ここで関係各所に御礼の言葉を述べさせていただきます。

まずはコナミスペシャルステージのMCを引き受けて頂いたでか美ちゃん!(@paipaidekami )
心から感謝してます!
あぽかりっぷす楽曲が好きな私、お引き受けくださった時、私は本当に嬉しかった~!
でか美ちゃんがいたからこそ最高のステージになったと思います‼️

素敵な場をご提供くださった コナミさん‼️
無茶なお願いを聞いてくれてスペシャルステージまで用意してくれた事は一生忘れません!
しかもステージを成功させるべく集結して頂いたプロ集団スタッフのアサイン⁈本当に心強かった〜😁
コナミさんのゲームで育った私にとってこんな嬉しいことはない‼️いつか恋のホッ⚪︎ロックの仕事をしたいですw

ラジルギ2グッズを先行して販売してくれたCOSPA様!予想外の販売ブース装飾には腰を抜かしました!
タダヨがメガドラとナルトにはさまれてる!?信じられませんでした。

ホール9COSPAブース

大切な所属タレントを嫌な顔もせず送り出してくれた声優事務所のレオパードスティールさん‼️
藤田侑花さん(@okayu_no_tweet)と堀川かえで(@kaedes2518) さんという将来有望なタレントさんを我々に託してくれた時のことは忘れません‼️
無茶なスケジュールにも快く引き受けてくれた事にウルッときました…本当に良い事務所だなぁ〜(マネージャーさんは尊敬すべき人です!)
そして何よりお二人キャストの頑張りにはいつも脱帽なのですよ。。。

そしてこちらも大切な所属タレントさんを送り出してくれた アルディさん‼️
若杉玲花さん(@waka_sg3)というこれまた将来有望なタレントさんを我々に託してくれて、ありがとうございます‼️
マネージャーさんが終始見守ってサポートしていて、温かい気持ちになりました!
こちらも良い事務所だなぁ〜と思いました❣️何と言ってもマネージャーさんの人柄はサイコーでした!
まんま相田タダヨな若杉さんには業界人なら注目せねばっ!

アイドル登山家声優のるなっち⭐︎ほしさん(@runaporitan )
個人的には今回一番ラジルギ2をアピールしてくれた方だと思います。
最後まで椎名ムフウになりきって我々を引っ張ってくださいました!
この人が居なかったらここまでラジルギ2が注目される事はなかったと言えます!それくらい凄い人なのです。
個人的にはいつも「私は一流なんで!」と豪語している事に「本当の一流は自分の事を一流とは言わない!」と言うとムキになり言い返してくるスタンスに逆に一流を感じていました。
あとニンドリケチャという単語には爆笑しましたよ。(ニンドリ編集部さんごめんなさい)

そのほかコスプレ衣装を制作してくださったUn Complex。さん(@xxxcomplexxx)、衣装の着替えを手伝ってくださった塙様!、タダヨの衣装制作してくださった相川なつ様(@aikawanatsu)コットン公式コスプレイヤーですよ!)にも感謝してもしきれないのです。。。本当にありがとう!

ラジルギ2 の開発会社RS34さん!(@rs34_kouhou )長丁場お疲れ様でした!
何と言ってもここのスタッフ達は熱い人が多いんです!
今回、私が大好きなラジルギのオリジナルスタッフが集結してるのでラジルギ2が面白いに決まってますよね!
試遊した方でしたらそれを体感されたはずと信じております!素晴らしいケミストリーが産まれました!
増渕社長、永田さんステージお疲れ様でした~!

遊んだ感想を書いてもらいました

そしてラジルギ2を試遊してくださった全てのお客様にも心の底からお礼を申し上げます。
ラジルギ2発売まで全速力で走ってまいります!発売をお楽しみに~!!

戦場(ステージ)に向かうキャスト達

RF丸山

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP