音ゲー行脚本セット販売情報:窓際デスク様

音ゲー行脚興味はあるけどどんな感じなの?そもそも音ゲー行脚ってなにするの?などなどこれから音ゲー行脚を考えている人、そもそも音ゲー行脚とは何ぞ?といった方にオススメしたい作品、窓際デスク様の音ゲー行脚本がBEEP通販サイトにてお得なセットで販売開始です!

 

セット内容⇒セット販売ページ

・君あんぎゃ上手いねぇ
・いっけね、俺も行脚erだった!
・あんぎゃって…あ、行脚ですよね?
・ばっかお前、行脚erがついてるだろ!
・ALL MY ANGYA この行脚に、オレの全てを賭ける
・行脚したい… 行脚したいが… †俺は行脚する†
・ゲーセンの美味しい巡り方、そして行脚を本にすることによるその効果。

作品紹介

君あんぎゃ上手いねぇ 多機種音ゲー行脚er合同誌
2016年12月29日発行  表紙イラスト:2BUAN 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際デスク様の行脚本シリーズ第1作目。
行脚に使われる各音ゲー筐体のご紹介や80~90年代の行脚過程、DDRの海外行脚体験談などを掲載。
マカオの出国審査で止められたなんて話も…。

いっけね、俺も行脚erだった!
2017年8月11日発行  表紙イラスト:HARUKA 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介していない機種の紹介から、行脚と温泉抜群の相性、
日本だけでなく海外行脚(今回はブラジルやオーストラリア)の紹介をしております。
今回は緑の窓口のお姉さんに切符を売ってもらえなかった話を掲載。(何があったんでしょう?)

あんぎゃって…あ、行脚ですよね?
2017年12月29日発行  表紙イラスト:pokepen 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音ゲー行脚だけでなく、今回はボーダーブレイクの実績システム&行脚部分の紹介も掲載!
鈍行電車で行脚するときのノウハウや永く行脚を楽しむコツなどなどをご紹介。
効率の良い行脚を邪魔する曲者の存在も!?

ばっかお前、行脚erがついてるだろ!
2018年7月22日発行  表紙イラスト:みしゅ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本号では行脚中の怖い話やアクシデント、心が折れた話など、ちょっとブルーなお話を掲載。
しかし行脚×温泉=最良旅説2やちょっと便利なフリーきっぷの話、海外行脚など楽しい情報も盛りだくさんな作品です。
行脚に彩を添えるご当地グルメも良いですね♪

ALL MY ANGYA -この行脚に、オレの全てを賭ける-
2018年12月23日発行  表紙イラスト:sally/裏表紙イラスト:ぬけみち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンゲキ行脚機能の紹介・オンゲキ南北1日行脚・オンゲキ行脚全国制覇とオンゲキ話から、
行脚で使える裏技、鉄道行脚erのきっぷの選び方などを掲載。
山形帰るついでにインドネシアと北海道行脚?

行脚したい… 行脚したいが… †俺は行脚する†
2019年7月27日発行  表紙イラスト:宗川もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行脚中に氷点下の東北で駅寝!?
ロシアにあった弐寺と終焉、イギリスのゲーセンに行った話、音ゲー行脚でインドネシアへ。
マカオ行脚で珠海まで散歩…。海外行脚多めの1冊です。

ゲーセンの美味しい巡り方、そして行脚を本にすることによるその効果。
2019年12月29日発行  表紙イラスト:しの/裏表紙イラスト:ふじむら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激レア音ゲー「Pump It Up」を踏みに行く。
気がついたら行脚をしていた&友人がどんどんハマる行脚の沼。
何故チュウニズムの店舗行脚を始めたのか、行脚を遺すということとは。


今はまだ緊急事態宣言真っ只中で外出はできませんが、緊急事態宣言が解除され今まで通り外出ができるようになったときにお休みの日を利用して音ゲー行脚してみてはいかがでしょうか。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP