BEEPオリジナルバッグに何が入るか調べてみた

現在大好評販売中のBEEPオリジナルバッグに実際に色々なものを入れてみました!


( Lサイズ ):幅 40cm × 高さ 50cm × 厚さ 15cm

Lサイズに入れたもの
X68000XVI・CPS2ゲーム基板・PC-8801FA・PC-8001mkII

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・先に答えを言ってしまうと、全部入りました。
(これらを入れられるサイズで調整しているので当然ですかね~)

・X68000XVI・CPS2ゲーム基板
・PC-8801FA・PC-8001mkII

 

これは無理でしょ!?
PC-9801VM・CP SYSTEM[DASH](箱)+基板
(どちらも相当な大きさになりますけど・・・)

CP SYSTEM[DASH](箱)+基板は見た目の都合上割愛!(箱の汚れや砂埃が・・・)

結果・・・まさかこんなことになるとは。

こんなに大きいものが入ると思わないですよ・・・。相当なサイズですよ!

・中に付いているポケットには基板なら工具などのメンテ用品やインスト、X68000や8801ならマウスやソフト・ケーブルなど入れるものいいかもしれませんね。


( Mサイズ ):幅 32cm × 高さ 40cm × 厚さ 12cm

Mサイズに入れたもの
X68000Compact・MSX2+(FS-A1WX)・PS3(初期型)・wii(箱)

結果・・・こちらも答えを言ってしまうと、やっぱり入りました

・X68000Compact・MSX2+(FS-A1WX)
・PS3(初期型)・wii(箱)

スタッフオススメ編
基板・PC-486 NOTE AV

基板は・・・以下略!

結果・・・まぁ入りますよね。

ノートPCが入ったから、これでス◯バに行って窓際でPCカタカタ           カタカタ(*^-^)ヘ_/

 


LサイズとMサイズの違いについて
サイズ以外にも違いがいくつかあります。
・カラーバリエーション(Lサイズはブルーのみ・Mサイズはブルーとグリーンの2色)
・口の閉め方(Lサイズはチャックで閉められる・Mサイズはボタン留め)
・一部生地の厚み(Lサイズのみ底の生地が厚くなっている)
・内部のポケットの数(Lサイズ:大2つ・小2つ / Mサイズ:大2つ)
・持ちての紐の作り(Lサイズのみ紐を底まで伸ばしている※写真参照)


普段からお使いいただけるのはもちろんですがイベントでの使用、さらにはちょっとした遠出をする際にも使えそうな幅広い用途が期待できるBEEPオリジナルバッグ10月12日から販売開始です!
Lサイズ⇒ https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/1634

Mサイズ⇒ https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/1635

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP