【宅配買取】64DD本体・ソフト多数を秋田県横手市のお客様よりお譲りいただきました

いよいよ11月も残り数日と、師走が近づき、買取りが増えてくるシーズンとなりましたが、先日秋田県横手市のお客様から64DDとソフト多数をお送りいただきました。

 

ディスクシステムのようにマリオがロゴで遊んだりと起動画面を眺めるだけでもいい64DDですが、今回はそんな、あまり盛り上がらず、知名度も低い64DDのソフトを何本かご紹介したいと思います。

まずF-ZEROX エクスパンションパック。
エディット機能やコース等が追加されるという夢のようなタイトルになっています。

 

64DDの中でもまだ知名度は高いほうかと思います。
こちらはこのソフトは単体では動かず 64のF-ZEROXを挿すことで遊ぶことができます。(画面がうっすら赤みがかっていて警告画面としてはホラーチックになっています・・・) 

 

64DD版を挿すことでエィット機能が追加されました。こちらは残念ながらエディットデータ等は残っておりませんでした。 

続いて、巨人のドシン解放戦線チビッコ大集合 。
64DDネット末期のタイトルということもあり、出回りは非常に少なく、かなりレアなタイトルになっています。 
解放戦線チビッコ大集合の指令を巨人のドシン1内でやり込むことによって、解放戦線チビッコ大集合内の短編映画を見たり、ドシンを開放するのが目標なようです。 

 

残念ながら、買取りさせて頂きました巨人のドシン1は初期化されており、データが入っていませんでしたので、どういう短編映画が流れるかは確認できませんでした・・・。  

小ネタとして起動画面には色々パターンがあるといったことしかご紹介できません。
ムネン

 

ちなみに、この64DDは元々ランドネットスターターキットで購入されていたようで、外箱はありませんでしたが、説明書のみ残っておりました。 

BEEPではこういったマイナーハードでもしっかり買い取りしております。
64DDは同梱版や周辺機器の情報がかなり少なくどういったものか不明なことが多いですが、しっかりと買取りさせて頂きます!

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP