ゲームレジェンド23に参加致しました

2015年11月1日に川口にて開催されたレトロゲームイベント「ゲームレジェンド」にBEEPも参加致しました!

今回の展示のテーマはゼビウス大集合という事でアーケード基板、MSX2版、PC-6001版、X1版の実機展示を行いました。各機種ともに特徴がありますのでご来訪頂いたお客様には楽しんで頂けたかと思います。ソフトだけではエニックスから発売されたPC-8801版やFM-7版も持って来ましたので、場所や別のサークル様の持ち込み次第では本当の意味での一斉稼働が出来たのではないかと思います。(X68000版は別のサークル様の所で動いていました)

当日はフリーペーパーを配布しておりましたがご好評につき全て捌けてしまい、一部ご来訪者様にはお渡しできなかったのでjpgファイルにしてこちらにアップ致します。

今回のイベントでは目玉となっていた「スーパーリアル麻雀毒本 体験版」や「レゲー★パラダイス」、「遙かなるガンフロンティア -堀崇真 立志伝-」、「海底蛇探し」はBEEP通販ページは勿論ですが秋葉原店でも取り扱いを開始しております。他にも色々とゲームレジェンドで頒布されていたアイテムの取り扱いを開始致しますのでご期待下さい!

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP