PC-6001mkII/PC-6601用ソフト7本入荷致しました

本日は愛知県あま市の方からPC-6001mkII/PC-6601用ソフトを買い取りさせて頂きました。
写真を見て頂ければお解りの通り、定番のタイニーゼビウスmkIIやドアドアmkIIなどのアクションから、ウイングマンにサラダの国のトマト姫などの名作揃いの買い取りでした。

ウイングマンのP6版はP6でよくぞここまでという描写力で今見ても驚かされますね。

こちらはパッケージの裏ですが、これ確かエンディングだったかと記憶しています。
当時のエニックスの広告は地球戦士ライーザでもエンディングが載ってたりと色々自由でしたが箱の裏はやり過ぎじゃないかと思います。

PC-6001/6601用ソフトは引き続き高価買い取り中です。
ご整理される場合などは是非とも弊店までご相談下さい。専門スタッフが丁寧に拝見させて頂きます。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP