8インチフロッピー買取致します

只今会社の引っ越しを行っておりまして(住所が羽生市南6-16-9から藤井下組171に変更致しました)、その際に貴重な物が出てきたので今回はご紹介致します。

それがこの写真のWOOM(ウォーム)とブラウンズランの8インチ版です。この2本はシステムサコムがPC-9801専用で世に出した作品で、ブラウンズランはその後オールアバウトマークフリントに移植されましたが、WOOMはその後プロジェクトEGGに出るまで移植されませんでした。確か遊撃手にウォームの紹介が載っててそれ以来一度は見てみたいと思ったソフトですが、この様な形で出会えるとは思いもしませんでした。

8インチドライブは用意しているのですが動く98がまだ確保できていないので起動写真をアップできないのが残念です。(環境が復活したら写真をアップしたいと思います。)

PC-9801用(一部8801用もあるとか)に出た8インチフロッピーのゲームソフトはタイトルに関わらず高価にて買取致します。こういったマニアックなアイテムは是非弊店にお任せ下さい。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP