季刊/月刊NG(エヌジー)入荷致しました

本日はナムコの会報NGを多数買い取りさせて頂きました。
サイズの小さい季刊の方は久々の入荷です。

やはり内容的にはマニア寄りの季刊の方が読み応えがあるなと思います。
開発者が直接答えるハードウェアサポートや描きおろしイラストなど、黄金期なだけある内容ですね。

ミューキーズのイラストの隣はその質問コーナーなのですが、結局どれもファミコンでは出ませんでしたね。
ボスコニアンがMSXやX68000などのパソコン、グロブダーもPC-6001mkIIなどのパソコン、フォゾンやキューティQは当分出なかった事を踏まえるとやはりユーザー層的に違ったのでしょうか。

NGですが引き続き弊店では高価買い取り中です。特に季刊の第1号は是非とも買い取りさせて頂きたいと思います。
ご整理の際には是非とも弊店までご相談下さい。
バッジやポスター、ノートに下敷きからトレーナーまでナムコグッズでしたら何でも大歓迎です。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP