FM-7/77/AV用ソフト大量入荷中です!

先日になりますがFM77AVと専用モニタ、そしてFMシリーズ用ソフトを多数買い取りさせて頂きました。何度か買い取りはさせて頂いておりますがこの77AVと専用モニタのジャストフィット感は本当に素晴らしく、私も1台欲しくなってしまいます。

ソフトの方は高価買取リストにも入っているABYSSII 帝王の涙やぐっちゃんばんく、リングの上は大さわぎなどのOh!FM系作品に加えデルフィスなどあまり見ない作品まで幅広くありました。

余談ですがぐっちゃんばんくはFM音源ボードを挿すとFM音源で音楽が流れるのですがかなりクオリティは高いので一度聴いて頂きたいです。ちなみに作曲は川元義徳氏で、代表作には銀河任侠伝やエクセライザー、スプラッターハウスやフェリオスにバーニングフォースなど色々あります。かなり初期の頃の作品ですが、個人的には何かのドサクサに紛れてでもいいのでCDに収録されて欲しいゲームです。

FM-7/77/77AVのゲームは基本的に全て高価買取させて頂きます。他店に売る前に是非一度ご相談下さい。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP