兵庫県宝塚市の方へ超美品のスーパーファミコンソフトやMSXなどの出張買い取りへ行って参りました!

先日は兵庫県宝塚市の方までSFCソフトやPC-8801/MSX/X68000ソフトに加えゲーム雑誌などの出張買い取りへ行って参りました。写真を見てもお解りの通り、かなりの美品で新品同様です。

またソフトもかなり名作揃いで、あのワイルドガンズや奇々怪界2作、ニンジャウォーリアーズアゲインなどナツメ作品が非常に充実しています。

MSXソフトの方もコナミ定番名作ソフトからdB-SOFTのストラテジックマース、カリオストロの城、エイリアン2など硬派な作品。更にはダーウィン4078やフェアリーランドストーリー、スクランブルフォーメーションなどかなり貴重な移植作品を買取りさせて頂きました。

出張買い取りは内容に依って全国どこまでもお伺い致します。大量にある場合はお気軽にご相談下さい。

よろしければシェアお願いします!

PAGE TOP